会社の誕生日からわかること | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{3110DAFD-5BD8-4DF4-887F-701F98CA9A0A}


笑子(えみこ)です。




例えば、
会社の誕生日が
2017年4月1日だとしたら



その会社の
宿命数は【1】
運命数は【6】
使命数は【5】


になるので


その会社のウリは
方向性がはっきりしていて
最先端をいくトップリーダー的存在なところ


その会社の本質は
奉仕精神が強く
クライアントを喜ばせることがすべて


その会社の目標は
自由と変化を追い求め
人と人とを繋ぐ役に挑戦すること




ざっくりと
こんな風に読み解けます。





人だけでなく
会社や開業日などの数秘をみるのも
面白い発見があります(^^)





わたしの開業日の数秘は

宿命数【4】
運命数【3】
使命数【11】


ウリは
いつも笑顔で
好きなことを続けていけるところ


本質は
ユニークな発想とアイデアに溢れ
常に今を生きるエンターテイナー


目標は
目に見えない世界を探求し
自由に表現すること



これだけでもしびれるんですが(笑)

実はこれは

この数字になるように
開業日を決めた


んです(^^)



誕生日は自分で決めれるので!




さらに、そこから導き出された天命数にしびれました。
(天命数はみっつの数字を足して1桁にします)



裏から支えると言われる天命数は【9】


その意味は


自ら謙虚に学び続け
学ぶことの楽しさを伝えていくこと


そして
世界平和(周りの幸せ)の実現に貢献する


そのためには
正しさで自分を責めず
周りを裁かないこと



うーん!しびれる!
ぴったりやんかーーー!



笑子は今日も
笑顔で学びを伝えていきます!



{1C5FC2CD-4F82-4657-83BC-61BBE4F9D8A4}




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}