【Wish Oil】インストラクターになりました♡ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。



これまで
大好きなWish Oilについて
何度か記事にしましたが






ついに!


碇のりこ認定講師
Wish Oilインストラクターになりました(^^)



{E601C62C-2E0E-419F-AB92-0F437EF62BF4}


Wish Oilに入ってる
ハーブやパワーストーンの意味
効果的な使い方など


知れば知るほど
魅力的なWish Oilたち♪


オイルはもちろん
パワーストーンやハーブを
最後の最後まで使いきる方法もあったり


とことん考えて作られているWish Oilダイヤモンド


{91EBEA2E-5C61-45DF-B640-C98D18DCEC01}


引き寄せのWish Oilピュグマリオンで
オーラスプレーを作ったり




{8D040E55-8573-453B-A91A-A23998C8EDA2}


自分のパーソナルナンバーに絡めて
オリジナル数秘ブレンド♪
を作ってみたり



もちろん
好みのWish Oilを自由に組み合わせて
あなただけのオリジナルブレンドもハート



この作業がめっちゃ楽しい!
ワクワク♪



Wish Oilをお仕事にしたり
Wish Oilのことを詳しく知れたり
Wish Oilでオシャレに運を上げれる

そんな講座を秋に開催します!


その前に、Wish Oilに触れていただける
お茶会、ランチ会なども開催しますので
お楽しみに♪



{80948FCD-8AB6-4A29-8C91-07E812345291}





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}



 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}