何があっても大丈夫 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{829CFCAD-3336-4739-8439-DEA12AE2FD96}



笑子(えみこ)です。



この人、何があっても大丈夫そう



そんな人に出会ったことありませんか??



エネルギーの使い方がうまいのかな
オーラのパワーが強い人なのかな

なんと表現するのがピッタリくるのか

なぜなのかもわからないけど



なんか守られてる感じ



でも多分


本人も思ってるはず



自分は何があっても大丈夫



もしくは



何かあってもなんとかなる



そしてそういう人は



一緒にいて安心できる




今でも時々思い出す

すごく大好きだった人はこのタイプだったな



それで、夫はなんとかなる派の人



わたし、そういう人に惹かれるんだな(笑)



安心できるって幸せですよね(^^)



実はわたし自身も

自分は何があっても大丈夫
何かあってもなんとかなる

と思っています(笑)



だから同じような人と出会うのかな?



わたしは夫に安心感を与えているだろうか?



私「わたしとおって不安感ある?」←安心感はあるかと聞きにくかった(笑)


夫「え?全然ないよ?」


私「じゃあ、安心感ある?」


夫「あるよ!」



まじで、よかった(笑)




逆に言えば、安心感があるってことは
何があっても大丈夫、なんとかなるてこと



人間は、どうしてもネガティブに偏りがちなので
安心できる要素や切り替える力が必要です。



「だいじょうぶ」って唱えるだけで
不安感は吹き飛びます(^^)


唱え続けると、大丈夫な自分が出来上がります。


これ、まじで。



何があっても大丈夫なんて思えない!
て人は、是非唱えてみてほしい(^^)


ことばの力って、すごいです!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}

 
数秘術を学ぶと  自分を知り 受け入れ
認めることができるようになります流れ星


そして家族や友人  周りの人たちのことが理解できるようになるので人間関係で悩むことがなくなります流れ星


そうすると毎日が数倍楽しく面白く生きやすくなって  未来が楽しみになります流れ星


日程

9月9日(土)10日(日)

2日間とも
10:00〜16:00(お昼休憩1時間)

DVD5枚とテキスト付き



場所・都内開催


※他の日程をご希望の方は、ご相談くださいね(^^)


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}