「千鳥のクセがスゴい」のつづき | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


笑子(えみこ)です。


あっっっつい!
連日の暑さに汗が止まらない埼玉です。



埼玉のローカル番組
「いろはに千鳥」に
友達のべるちゃんがでますー(^^)


べるちゃんは筆文字の講師
なんとその講座を千鳥のおふたりが受けています!


テレ玉が見れる方は8月8日放送をお見逃しなく〜!



{167376E3-1A4D-4782-A051-2A2FE9331DAE}

画像は木全ゆみこさんのブログよりお借りしました




千鳥のおふたりの
「生まれた日」に宿る
前世から引き継いだ魂のクセ

についての記事はこちら




今回は
人生の中核運命のカギを握る「運命数」
また今生のチャレンジ目標「使命数」
についてもみてみようと思います(^^)





まず、大悟さん

自らのスタイルにこだわり
独自の感性で作品を生み出す「職人」の大悟さん



運命数には【1】をお持ちです。


「ザ・男」の数字〜(^^)



【1】は男性性を表し
その形は矢印・男性性器を象徴しています。


リーダータイプで1番が好き
方向性を決めてまっすぐ突き進む
負けず嫌いの努力家


ちなみに、ラッキーカラーが「赤」なので
番組の衣装はぴったり(笑)



大悟さんは使命数も【1】なんですね。


使命数【1】のチャレンジ目標は

「自らの人生にリーダーシップを発揮し
人生に責任をもつ」



「運命数」と「使命数」が同じ場合
「使命数」の目標を意識し過ぎて
「〜ねばならない」と思いがち

「運命数」の才能は初心者マークなので
得意分野の「宿命数」の才能の方を
意識して使う方が良いのです(^^)





次に、ノブさん

素直で隠し事ができない自由奔放な「こども」タイプのノブさん



運命数には【5】をお持ちです。


わぉ〜!モテ男ですね〜(^^)



【5】は人間そのものを表し
人が両手両足を広げた形は「五芒星」や「ヒトデ」の形にそっくり


コミュニケーションが得意で顔が広い
自由と変化を好む行動派


ラッキーカラーは「緑」ですね(^^)



ノブさんの使命数は【6】


使命数【6】のチャレンジ目標は

「「無償の愛」を探求し
周囲に愛を分かち合うこと」



ノブさんの場合、
宿命数の【3】も運命数の【5】も「陽」のエネルギーの数字なので

その場にいるだけで場が明るくなるような存在です。

モテモテの人気者がゆえに
「無償の愛」がテーマなのはぐっとくる〜!





数秘でみたところ

ノブさんは、周囲からみてもわかりやすい性格かもしれません。

大悟さんは、タイプの違う数字を内在されてるので、少し謎なトコロもあるかも⁈

そこがまた魅力ですね(^^)



こちらには書ききれないことで
ひとりニヤニヤしてしまいますが

益々、千鳥が好きになれたので嬉しいですハート



「いろはに千鳥」の放送が楽しみです(^^)