数秘術は人生の羅針盤☆ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{D4148993-E2A2-4655-BBDB-BEE23C885A57}



笑子(えみこ)です。


前回、プチターニングポイントだったかもと書きましたが、


数秘術を知らなくても、自然と使命に向かっているもので



それは生まれた時から決まっている今生でのチャレンジ目標



わざわざ苦手なことにチャレンジしなくてもいいじゃ〜ん!
そんなことしない方が楽だし!


と思うかもしれないけど
それは無意識にみんな経験すること


ただ、その時に諦めたり逃げ出してしまうと、また形を変えて同じような状況がやってくるだけ


諦めずにやってると、そこで得られる充足感がやみつきになるんです(^^)


そして、数秘を活用する前と後では、使命に向かうスピードも、その濃さも全然違うと感じています。


人生が加速する感覚

ん?↑↑↑なんか、早く歳とりそう(笑)


はづき数秘術では、まずはその人の得意分野である「宿命数」をベースに生きることを優先にして

そして「運命数」の生き方を活かして「使命数」に向かい

最終的には、人生を支える裏の数字と言われる「天命数」を生きれれば最高と言われています。



なんの目印もなく手探りで生きるより、断然生きやすくなるし

人生の羅針盤として活用すると人生の迷子にならずに済むし


充実の人生を送る近道だと思います。


そのルートをお伝えすることに、命を使おうと決めたんです(^^)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}

 
数秘術を学ぶと  自分を知り 受け入れ
認めることができるようになります流れ星


そして家族や友人  周りの人たちのことが理解できるようになるので人間関係で悩むことがなくなります流れ星


そうすると毎日が数倍楽しく面白く生きやすくなって  未来が楽しみになります流れ星


日程

7月29日(土)30日(日)

2日間とも
10:00〜16:00(お昼休憩1時間)

DVD5枚とテキスト付き



場所・都内開催


※他の日程をご希望の方は、ご相談くださいね(^^)


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}