ちまたにはスピリチュアルが溢れている | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



お元気さまですとびだすうさぎ2こんばんは


尾道生まれ埼玉在住カナヘイ花はづき数秘術認定講師
KALON笑子のブログにご訪問ありがとうございますつながるうさぎ






スーパーがあるショッピングセンターの2階に、ホットヨガのお店がオープンしました目



そのショッピングセンターの1階には、以前から女性限定フィットネスのお店がありますキョロキョロ



最近になって、スーパーの入り口でフィットネスのお店のスタッフの方がチラシ配りをはじめました目



(ホットヨガのお店にお客さんが流れたんかな…)




ところで、わたしのヨガのイメージは




瞑想、自分自身と向き合う、呼吸を意識して自分の身体の変化を感じる、など



それによって心身ともに健康でいられるというスピリチュアル?なイメージ



だけど、スピリチュアルな要素よりも、健康や美ボディづくりのために、フィットネス感覚で通えるお店が増えている




スピリチュアルという言葉がなかった時代に比べると、とっても身近ですね爆笑



{2F4BCF93-5B95-40E5-8E61-1F9DDFB6F1FD}




  office takahashi  主催
 
【はづき数秘術入門講座】
 
 
場所カナヘイ花     
神田FBCフォーラム(東京都千代田区神田須田町1-2-3 山房ビル2階)
 

 
開催日程カナヘイ花
 
4月14日(金)
13:00〜15:00
 





最後までお読み頂き、ありがとうございますとびだすうさぎ2深謝サッ


{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}