【筆文字×パステル】チャクラ色でエネルギーを整える | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



お元気さまですとびだすうさぎ2こんばんは


尾道生まれ埼玉在住カナヘイ花はづき数秘術認定講師
KALON笑子のブログにご訪問ありがとうございますつながるうさぎ





先日、妹のオーダーでこちらを描きましたニコニコ



{8FE2BA10-B26F-465D-B4F4-8006AFBCBD69}


「みんなちがって、みんないい」金子みすゞさんの言葉



「あったかい色合いでホッとするような、飾ってたら癒される感じのがいい」



とのことだったので、背景は優しい愛の色ピンク



虹色パワーで癒しを表現しましたハート





キラキラ虹色はチャクラの色キラキラ





わたしたちの身体にある7つのチャクラ


チャクラには、良いエネルギーを取り込んだり、不要なエネルギーを排泄する出入り口のような役割がありますニコニコ



リラックスしているとチャクラの開閉がスムーズになるのでエネルギーが整いますキラキラ


なので、癒しゆったりと過ごすことは身体にとって、とてもいいことなんです爆笑



毎日目にする色からパワーもらえるなんて、素敵ですね〜おねがい



これを描いた時、筆文字を書く前の状態を妹に写メしましたニコニコこんな感じよって


{78736D8F-C818-4A0B-8A14-BA4EA507A1A4}



そしたら、妹「これに筆文字を書く姉ちゃんの度胸がすごい」だってキョロキョロ




何かことばを入れてねって言われてたので、そのつもりで描いたけど、これはこれで気に入ってくれたみたいウインク



筆文字で失敗したら勿体無いという感覚でしょうか(笑)




 わたし的には、どんな筆文字でも味だし!どうにもならん失敗したら描き直せばいいし!



こんな風に思えるようになったのも最近ですニコニコ




ちなみに、ダイソーのパステルで描きました音符



もう少し色々描いてから、ヌーベルの48色を揃えようかなぁと思っています音符



さてと!今晩は飲み会なんですよーチュー



超超超超久しぶりキラキラ

ハメはずさないようにしよーっとてへぺろ






  office takahashi  主催
 
【はづき数秘術入門講座】
 
 
場所カナヘイ花     
神田FBCフォーラム(東京都千代田区神田須田町1-2-3 山房ビル2階)
 

 
開催日程カナヘイ花
 
4月14日(金)
13:00〜15:00
 



最後までお読み頂き、ありがとうございますとびだすうさぎ2深謝サッ


{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}