数秘術【生年月日が同じ】なら運命も同じ?? | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



みなさんとびだすうさぎ2こんにちは


尾道生まれ埼玉在住カナヘイ花はづき数秘術認定講師
KALON笑子のブログにご訪問ありがとうございますつながるうさぎ







妹たちにプレゼントパステル曼荼羅アート




{5AEBEB2B-AC9E-4802-BEF3-C15FF4AF4F3A}

{6CD38B71-CC26-40ED-A6B9-B1A308A2C311}




それぞれの好みに合わせてニコニコ


妹たちは双子なんですけど、好みは違いますハート





はづき数秘術は生年月日でみていきますが、だとしたら生年月日が同じ場合は??




双子に限らず同じ生年月日をもつ人は、パーソナルナンバーも同じになりますキラキラ



だからといって、同じ生年月日の人がみんな同じ運命を辿るということではないですよね流れ星




ゴール(使命)を目指す時、ルートもペースも人それぞれニコニコ



人生は選択の繰り返し



いつ、何を選択するかで違ってくる人生



その道しるべになるのがはづき数秘術ですキラキラ







【はづき数秘術入門講座】
 
 
講座時間    約90分〜120分
 
参加費             3240円
 
オリジナルテキスト小冊子付




4月平日開催リクエスト承ります音符





最後までお読み頂き、ありがとうございますとびだすうさぎ2深謝サッ


{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}