2016年は手放す年 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


あけましておめでとうございます(^^)


数字は文字♪はづき式数秘術をマスターしたちるこんです(^^)



元旦家族でまったり過ごしております


今年も数字数字数字♪


面白い数字についてアップしていきますので
宜しくお願いいたします(^^)




今年は2016年

2+0+1+6=9


「9」


はづき式数秘術で2016年は「9:完結」の年に当たります


9年周期で巡っていくサイクル(運気の波)の中の最後の年


「完結、整理、手放し、処分、浄化」の年


2016年は
この9年間の集大成、総仕上げ


同時に次の9年周期の準備を始めるために
できるだけ身軽になっておく必要があるようで


そう


お片づけの年です(^^)じゃーん!



古いヒト・モノ・コトを潔く手放し

整理・処分していく

そんなタイミングが訪れるようです



わたしは年末から捨てたいモードむずむず


きてますきてます



でもヒトを手放すって…

なんだかイメージできない(・・;)


縁を切るってこと?えーできんできん(xдx;)




そういう時はこのようにイメージします



{4BB41D9B-9273-4A4D-9205-4FC7B8AB96F0:01}


ぎゅーっと握りしめている手を



{1AFC61FA-B509-485D-BE44-C8D6957BB20D:01}

こんな風に開く


これも手放すということ

(特別出演ちびちる2歳)


執着することをやめて緩めてみる


これだと気分が楽になりますね~(^^;;



「アンパンマンばーばい!まーたきーてねー!」これは2歳児のお言葉



「人は必ず必要なときに、必要なことや必要な人に出会う」こちらは偉人のお言葉


こういうことですよね


2016年もみなさまにとって素敵な年になりますように☆


最後まで読んで頂きありがとうございました☆深謝