#テイジン | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

#テイジン

だけじゃないテイジンのすのこ型除湿マット

その名もダブルインパクト



その名の通り
インパクトインパクト‼︎


奥のがジャバラ閉じた状態
手前はジャバラ開いて3枚連結した状態


4枚連結してシングルサイズだけど
1枚のサイズがベビー布団にちょうどいいのでちるこん用に


シングル布団用に3枚連結で十分事足りるのは
わたくしの身長が153cmだからか?(・・;)


ちなみに隅っこに写ってるのがセミダブル用すのこ(ちるこんパパ用)
デカおもで扱いにくい(´Д` )




テイジンすのこマットは軽くてサイコー‼︎