人生の3分の1は睡眠 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

いつからか


できるだけ質の良い睡眠をとりたいと思うようになって


何年か前にトゥルースリーパーを購入


快適な毎日だったけど


…カビを生やしてしまった(T_T)


安くない買い物だったからショックだけど生えてしまったものは仕方ない


さようなら
トゥルースリーパー




粗大ゴミ持ち込みで500円で処分できた


意外に安かった!


喜ぶところではないかもしれないけど


36000円くらいで購入した布団の処分に何千円もかかったらバカらしいなと思ったから


ワンコインで良かったーε-(´∀`; )


悩んで次に購入したのが


だけじゃないテイジン


のvlap軽量敷布団


2kgで軽くてうっすいからどんなもんかいなと思ったけど


薄さの割に快適‼︎


軽いから扱いやすい‼︎


とまぁ、売りの通りなんだけども


春夏と秋冬で裏表で肌触りを変えてあって


でも長持ちさせたいならシーツやカバーをつけて使用してください、てことだからもちろんカバーします(°_°)


トゥルースリーパーに付属してた敷きパッドが裏表で夏用冬用になってて


冬用の面の心地良いこと‼︎(今から夏だけど‼︎)


今後も大活躍間違いなし♪( ´θ`)


ちなみに、比較するとやはりトゥルースリーパーの方が断然寝心地は良かった


テイジンの価格は15000円だったのでトゥルースリーパーの半額以下


総合的に考えると満足できた買い物でした(*^_^*)