こどもから大人まで使える数字の魔法

ありのままの自分を受け容れる、認める、好きになる、自分自身にOKをだせるように、数秘術の智慧をわかりやすくお伝えします(^^)

みなさまの素晴らしい人生が、より輝きますように☆


テーマ:
{57AD456C-6662-4039-86E0-587A8B8D313F}


笑子(えみこ)です。


碇のりこさんのヴィーナス塾でご一緒させていただいていただいてる

【お片付けのスペシャリスト】中根ちえさん


ちえさんがブログでご紹介されてるhappyさんの動画が



めちゃめちゃ面白い!!!



経験重視のわたしにとって
スピリチュアルってよくわからない世界で



以前も書いたけど
はづきさんのエネルギーを
直に身体で受けとめた時に

目に見えないものを否定できなくなって


「本当はわかってたでしょ⁈でもあなたは実際に体験しないと信じないからさぁ」

ってエネルギーを通して言われたような感じ(笑)



なんとなくは理解できるけど
実際に体験するまで腑に落とせなかったんですね。



ここ数年で真理というものを少しずつ理解して
スピリチュアルの世界をだんだん受け入れて

人との出会いでいろんなことを教わって



だから今回のこの動画も

「今ならこれ見て納得できるんじゃないの⁈」


って、ベストなタイミングで訪れてくれたんだと思う(笑)



ニヤニヤしながら見終わった時

自分の中にある軸が
また少し太くなった感覚がありました。



すべてはエネルギー


と言われても
わかるようなわからないような方

なんのこっちゃ?な方も


確実に腑に落とせます!





中根ちえさんは
スピリチュアルにも詳しい
お片付けのスペシャリスト♪


お片付けで人生が変わるのは
わたしも以前体験したことがあります。


なんでもだけど
行動した時から
確実に変わりはじめる


自分でコツコツもいいけれど
プロの力を借りてスピードアップはもっといいですね(^^)♪

 
しかもトキメキ重視って!
エネルギー的に最高だよね♪♪♪

 



LINE@はじめました!
お友達になってね♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


笑子(えみこ)です。


シトシト雨の東京にて
マスターコース2日目


受講生のCassyさんから
サプライズプレゼント頂きました(^^)


{3C4F5FBB-BF50-4DDA-A1C8-264772BFFC26}

秩父市のゆるキャラ【ポテくまくん】
お知り合いの方がデザインされたそうです!


可愛いーー(≧∇≦)
(帰って娘に、大喜びでした!)





2日目の今日のメインは
相性がひと目で分かる9BOX


身近な人との相性や関係性などを見るワークをしました。


ここでもやっぱり
自分自身と向き合うことにもつながって

深い学びがありました。


伝える側のわたしも
受講生さんから学ぶことが
たくさんあるんですよね。


お互いのプラスになれる関係って
最高だと思います(^^)♪



今日のこと
早速ブログに書いてくださいました!



出逢ってくださり本当に
ありがとうございます☆


{B6B28FC3-072B-4BA7-9143-E5336F3B64E0}




ところで


今日もね
実をいうと

ダブルブッキングしてたの(・・;)


驚きですよ。まじで。


立て続けに2度もあるか?
2度あったってことは3度目もあるのか?



ついこの間のダブルブッキングの記事はこちら


これは何かのメッセージなのかな?(笑)

レンタルスペースあるあるなの?
いや、普通に考えてなしなしだよね(^^;;


結果的にはすぐに解決して問題なかったのだけど


笑うしかなかったです(苦笑いね)


経験重視のわたしへの挑戦だな!
次あっても絶対なんとかなるから!
もう恐くないわ(笑)




引き寄せ力をダブルブッキングで使ってしまったわたしのLINE@

お友達募集中です♪
お気軽に〜(^^)

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5702D490-C4F5-4588-A240-58D510ACF012}


笑子(えみこ)です。


週末、台風がちょっと心配な中
今日、明日とマスターコースを開催しています。
 


初めて秋葉原に降り立ちましたよ!


電器店のオープン前に列をなす人々
これが!秋葉原か!


主婦的には「特売?」と思ったけど
何か新発売とかだったのかな?


思わず二度見してしまいました(°_°)





本日マンツーマンでの開催で

お互いに
わたしたちは今
それぞれ「使命」を生きている

ということを実感しながらの講座になりました(^^)




新しい出逢いは
知らない世界を知るきっかけになります。


受講生のcassyさんは
刺子半纏という伝統的な作品を生み出す職人さんです。


世界へ発信する活動をされていて
スケールの大きさを感じました。



感性豊かで感度が鋭く
わたしの言葉が足りなくても
全てを察してくださるような

多才で魅力溢れる


明日も楽しい1日を過ごしてきますね(^^)♪




{D76811C0-0970-4C2E-86D5-27ABC5766BF9}

今日は先日ブレンドした浄化オイルを身につけて過ごしました♪





LINE@では、お得な先行案内など発信します♪
お友達になってね(^^)

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{828EC814-F9B1-4D94-A074-758D6FAD06A8}

笑子(えみこ)です。




わが家の3歳娘
頻繁にアップデートするから
親がついていけてない(笑)


特に保育園に通いはじめてから
そんなことまで覚えたん?
ということが多いです。




「知らなかったことを知る」
「はじめての場所に行く」
「見たことのない景色を見る」
「食べたことのないものを食べる」
「新しい服を着る」
「新しい人と出会う」
などなど



何かはじめての体験をすると


「心」が
「思考」が
「感覚」が
「言動」が


アップデートされていくんですよね(^^)



そうやって人は
変化しながら生きていると思うのだけど


その変化のスピードが
人それぞれなんですよね。



変化がないなぁと思うなら
引っ越すのがいいですよ(簡単に言うな!)




わたしは

たまたま転勤族の夫と結婚して
たまたま今埼玉に住んでいて
たまたま東京に近くて



そのおかげで
ものすごーく変わったから
常にアップデートしている感覚(^^)



でもこの


たまたまはたまたまじゃなかった

↑↑↑ピンクにしたけどめっちゃ読みにくい


世の中に「たまたま」や「偶然」はないですもんね。


「今」の自分は過去の自分からできているし

これからの自分は「今」の自分がどうにでもできる訳で


変わらない人はいないと思うし
成長しない人もいないと思う


だけど人は変化を恐れるから
「変わりたくない」と思う人はいるかもしれないですね。



いつもと違うことをしたり
新しいことに挑戦したりして

ドキドキしたり
わくわくすると

前頭葉が刺激されて脳が鍛えられるんだって


ちなみに
老化で前頭葉が衰えてしまったら
キレやすくなるらしいです(・・;)やだなー



『わたしたちは
体験するために今ここにいる』



これを忘れないで
変化を恐れずに
いろんなことにチャレンジしていきましょ♪






お得な先行案内など発信します!
お友達になってね♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BF13C351-64E6-43BE-ABE5-47FB47745E29}


笑子(えみこ)です。



びっくりしたー。
というか、嬉しかったこと



今日、はづきさんのブログを覗いたら

ライスワーク
ライクワーク
ライフワーク
ライトワーク

についての前回の記事
内容かぶってたー(笑)



このお話は年始にはづきさんから聞いたのだけど

このタイミングでかぶるんだー!
と嬉しくなりました(^^)




『仕事の4段階』を
はづき数秘術に当てはめてみると


【宿命数】=ライスワーク
【運命数】=ライクワーク
【使命数】=ライフワーク
【天命数】=ライトワーク



説明をいっぱい書いたらごちゃごちゃするので

シンプルに書きますね♪


わかりにくかったらごめんなさい(>_<)



チャレンジ目標を表す使命数に【1】をもつわたしは

あがり症で行動力がなくて
決断力にも欠けるタイプ

そんなわたしは
現在、個人で講師活動をしています。


ちょっと前までは憧れの領域だった講師という仕事を


今は、自分でやると決めて月に何度か開催しています。



わたしの使命数からのメッセージは

『自らの人生にリーダーシップを発揮し、
人生に責任をもつこと』


実際に、自分で決めて自分の責任で行うことをしています。



これって仕事の段階でいうと
【使命数】=ライフワーク

にあてはまっていると思っていて
やり甲斐や生き甲斐を感じるんですよね。




それでね、大切なのは


そこに至るには
宿命数と運命数どっちもの特徴がちゃんと活かされている


ということ。



だから仕事も
どれもはずせないですよね。


食べないと生きていけないし
好きな仕事で食べていけたら
たとえしんどくても楽しいし


てことで


【使命数】=ライフワーク

の段階にきている自覚があるので

こうなったら宇宙に返るまでに
その先を目指すゾ(^^)♪


ちなみに
わたしの天命数【8】のメッセージは

『二つの世界をバランスよくつないでいく』


天命を生きるって中々できないらしいので

ワクワクしながら進みますー!






お得な情報や先行案内など
LINE@からお伝えします!

WishOil限定ブレンド近日公開!

お友達になってね♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)