こんにちは、しゅーやです!



今日は、三遊間の打球をアウトにする方法を説明していきます!



みなさんこういう経験はないですか?



三遊間の打球を内野安打にしたり後ろに抜けてしまうこんな経験、誰にでもあると思います!




なぜこうなってしまうかというプレーに無駄があるんです。 




このようにならないようにどうすればよいかと言うと逆シングルでとることです!



{41796B3D-0AA2-4815-BDD5-FE1A428B358D}




逆シングルでボールをとることによって正面でボールをとるより早くファーストに送球することができ無駄がなくなります。



しかし、試合で実践できなければ
意味がありません。



どうやったら実践ができるのかそれはとても簡単です。



日頃の練習です毎日続ければ確実に身に付きアウトにできなかった打球もアウトにできるようになります。



ただ、この方法を実践しなければ試合にはでられません。



僕も、実際この方法を実践してアウトにできなかっ打球アウトにできるようになりました



このまま補欠のままでいいですか?



{269555F4-46DA-4520-86E1-57CAAC806931}



嫌ですよね、この方法をしっかり実践しないと残念ながらこうなってしまいます。



「試合に出たい」ならしっかり実践をして監督、チームメイトからの信頼を勝ち取りましょう!





読んでいただきありがとうございました!