こんにちは花

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


SISIママと申します

 

兼業アラフォーママで
子供は小学生姉妹2人
マンションで家族4人暮らしです。

 

コロナ禍を経て、在宅勤務中心になり

楽しく節約&エコ生活を実践中!

 

群馬での出来事

 

 

先日のお出かけで↓

 

 

事件がありました滝汗

 

 

温泉で駄菓子を売っているコーナーがあり

1個10円で色々な種類があったようです星

 

 

私は行かなかったのですが

母が子供達と見つけて

それぞれ10円あげて

好きなものを買っていいよ、と言ったそうです目がハート目がハート

 

 

子供達目を輝かせてほんわかほんわか

「ばーちゃん優しい、ありがとう」

 

 

と言って

必死にこれぞ!という1個を選んだそうです歩く歩く

 

 

選びに選んで

 

 

長女

マーブルチョコ

 

 

 

 

次女

ねじねじマシュマロ

 

 

厳選して選んだ渾身のお菓子ラブラブラブラブ

 

 

車で食べるんだーびっくりマーク

と喜び乗り込み車

 

 

 

ポケットに手をやると

 

次女

「ない!!!ガーンガーン

 

 

あっちのポケットも

こっちのポケットも

ママのカバンも

 

どこにもない!!!えーんえーん

 

 

私「どっかに落としたんだよ・・・

もう無いよ」

 

 

物凄いショックを受ける次女笑い泣き

 

 

母と一度もと来た道を戻って探しますが

 

無い泣

 

 

がっくり肩を落とし

目に涙を浮かべますがぐすん

 

 

自己責任

諦めも肝心です不満

 

 

 

温泉を出発し

長女のチョコを分けてもらって食べていた次女チョコ

 

 

 

 

 

暫くすると・・・

「あった!!びっくり

 

 

なんと

 

車のドアと椅子の間に落ちていたのですびっくりマーク

 

 

「あるかなーと思って見たらあった」

と次女笑い泣き

 

 

 

諦めずに探してたんだね笑

 

大喜びで食べましたよだれ

 

 

良かったねスター

 

 





【在宅飯におすすめ!ふるさと納税】