こんにちは花

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


SISIママと申します

 

兼業アラフォーママで
子供は小学生姉妹2人
マンションで家族4人暮らしです。

 

コロナ禍を経て、在宅勤務中心になり

楽しく節約&エコ生活を実践中!

 

群馬へ行ってきました

 

 

先日

折角の春休み

 

長女の塾がお休みの日に

有給を取得して

 

 

 

家族で日帰り群馬旅へ車

 

 

 

私は出不精なのでえー

夫が計画するプランに

渋々乗っかる形でいつも旅行などに行くのですがあせる

 

 

 

今回は母も誘って

5人で行ってきましたラブラブ

 

 

 

富岡製糸場は歴史の勉強にもなるし

なんといっても

世界遺産

一度は行きたいとは思っていました目がハート

圧巻の建造物

 

 

 

また

私は温泉が大好きなのでラブ

 

 

 

温泉

富岡製糸場

こんにゃくパーク

の順番で巡り

 

非常に充実した1日でしたアップ

 

 

 

さてさて・・・

5人分のトータルの支出は

 

34,912円

結構いったけど

5人と考えれば安いのかなびっくり

 

 

 

ちなみに現金支払いは5,530円でした汗

 

 

もう「お支払いは現金のみ」と言われると

損した気分になりますね笑い泣き
 

 

 

 





【在宅飯におすすめ!ふるさと納税】