聞いてもらえると軽くなる♡ | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

昨日は《クリスタクラブ》に参加してきました

クリスタクラブとは…

久しぶりに参加させてもらったんですが
モヤモヤしてることを話そうって思ってて
話を聞いてもらって
受け止めてもらって

ココロが軽くなりました

モヤモヤごと以外のことも
アドバイスもらったりして

誰かに聞いてもらうことって
ほんと大事だなって改めて感じました

【言えると癒える】んです

わたしもそういう存在でありたいな照れ

次回は7月18日だそうです
ご予定のあう方はぜひ参加してみてください

わたしが参加してるfunseeker MOM
第2回お話会 fun MOM 広場は6月28日ですルンルン
お申込期限は6月26日です
皆様のご参加お待ちしておりますピンクハート

funseeker MOM についてはこちらから♡

ご訪問下さりありがとうございますイエローハート
素敵な1日になりますように星