5/27〜28のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


27〜28日のことを更新します。

昨日も今日も早番でした。

取り敢えず、月末書類は一段落!

昨日はまたまた20時半過ぎからソファーで

寝落ちして気づいたのが0時前(笑)

そっからベッドINしてまた寝た。

昨日は低気圧のせいか頭も痛くて

コンディションも悪かった(笑)


今、台風並みに雨風強いけど...

通勤の時は大丈夫だったからよかった。

ま、歩いて行ったけどね。

湿気がヤバくて...。湿気マジで無理( ᐪ ᐪ )




仕事の時に連絡事項とか忘れないように

手に書いちゃう癖やめたいけどこれが

いちばん忘れないからいつも手がこんな

感じになっちゃう(笑)←あるある?




昨日、愛犬がトリミングに行ってきて

もう暑いからわりと短めにカットして

もらったみたい、かわいい♡


さぁ、明日も頑張ろう。


終わり。