5/25.EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


25〜26日のことを更新します。

昨日は午前中はゆっくりして午後から



EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024

「FULL THROTTLE」に行ってきました。

ちょうど去年の今頃に同じ会場でLIVEが

あり約1年ぶりの参戦でした!

座席はアリーナだったので肉眼でイケメン

拝め昔の曲とか歌ってくれて古参組に

とっては嬉しくとっても素敵なLIVEだった♪

息抜きにもなりました。



色々、ありがとうˊᵕˋ





素敵な時間をありがとうございました。

やはりTAKAHIROのMCがいちばん好き(笑)

だってさぁ、めちゃ面白いんだもん(笑)


で、昨日から生理なんだけど生理痛が重く

昨日、今日と怠いなぁって感じで今日は

まったりと過ごしました。昨日はEveを

2回飲んでなんとか痛みを凌いだ。

寝ても寝ても眠い(*_*)


はぁ、もう日曜日か。

また明日から仕事とか無理〜。

月末書類終わってないからやらなきゃ...。
(ヤル気が全然おきん)

生理中だから気分も下がってるし( ᐪ ᐪ )

コンディション悪めな週始めになるが

気合いで頑張るしかないよね。


終わり。