眠い!(笑) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日も早番でーした。

うん、眠い。疲れも若干って感じ꒪꒫꒪

でも、一緒にクラス回してる先生に

褒めていただいて嬉しかった!

全然まだ至らない点しかないのに...。

気持ち的しんどいなぁって思ってたけど

ちょっと頑張ろうってモチベ上がった←単純

ま、頑張りすぎず6割くらいでね!

ってか、通勤中に道路に「カメ」がいた(笑)

ノソノソゆっくり歩いてた(笑)

道路の真ん中あたりにいたから轢かれて

ないか心配...大丈夫だったかなぁ?


ってか、最近TikTokでイケパラ見てて

「Forever in my heart」
〜永遠に私の心に〜

この言葉なんかいいなって思った。

特に深い意味とかはないけど(笑)

イケパラとか懐かしすぎるわ( ゚ロ゚)


終わり。