アイスうまっ(笑) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は仕事でした。

早番だから朝の5時起き( *´ ‪ཫ`*)

でも、今日はまだそこまで眠くない?!

ま、水曜あたりから疲れ&眠さが出てくると

思うけど(笑)朝早い分、帰りは早く帰れる

からそれはそれでいいんだけどね。




食後のアイスほどうまいものはないよね!

31の新作?期間限定のやつうますぎ〜。

毎日食べたいくらい!今日の日中は4月

ではないほどの気温で暑かったから

アイスもいつもよりおいしく感じたよ(笑)


さぁ、明日も頑張ろう。

そういえば、去年の今時期に群発頭痛

きてるんだけど...今年はまだ今のところ

きてないんだよなぁ。そろそろと少し

構えてる部分もあるんだけど...。

このまま一生こないでくれ...

なんて願うばかり...だよ。


終わり。