今週も疲れたなぁ。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日も学校でした。

1限から行ったよ〜。←当たり前

今週も長かったようで短かった気がするが

疲れたな(笑)最近は2月に発表会があるので

その練習が放課後にあって残ったり

してるから帰りも遅いんだよね。

まだ本格的じゃないからあれだけど

来年の1月はほとんど残る疑惑だし...。

ま、ゆーてもう授業も残り4週で終わり

学校もその発表会が終わったら残すは

卒業式のみだから...いや、待って。

いちばん大事な就活が残ってるよ(笑)

1月中には決めたいところ(小声)


ってか、只今の気温...



ん?夏ですか?!

なに、12月中旬で19℃って(笑)

それに夜ですよ?大丈夫か、日本...。

今年の気温マジでなんなの(笑)

外も暖かい風吹いてるし←なんか気持ち悪い

家の中の方が寒いもん(笑)

こりゃ体調管理しっかりしないと風邪

引くな...気をつけよ。


土日なにしよっかなぁ。

取り敢えず、ゆっくり寝て起きよっと。


終わり。