今年1年を漢字で表すと... | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「成」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 

 今年は去年に引き続き学生でその中でも

自分で決めた道を進めた成長と

成るように成ってるかなって思ったから

「成」という漢字を選んだ。



こんばんは。


そんな今日も学校でした。


朝からピアノの成果発表で20点中15点


だったかな?2回くらいミスったけど


なんとか弾けました!エプロンシアターの


発表もなんとか無事に終わりました。


いやぁ、今日は色々あって疲れた。


マジで早く学校を卒業したい。


やはり私には集団というものは苦手だ。


と改めて分かった日(笑)人と話したり


するのは楽しくて好きなんだけど...


毎日、多くの人と関わったり一緒にいる


ことがやはり苦痛。というか苦手。


要するに、ひとりが好きなの。


特に学校にいる人は若いからすぐあーだ


こーだとか若者あるあるがさ(笑)


ま、再進学だから我慢しなきゃいけない


のは分かってるんだけどね。


そろそろ同じ年くらいの人達とか先輩とかと


絡みたい(笑)絡みたいというかその集団


ならまだやってけそうな気がするよ。


改めて、年の差を感じる。今日この頃。





そろそろ会いたいなぁ。

だから家族LINEで愛犬、元気?とLINEして

動画きた〜。かわいかった♡

早く冬休みになってくれ〜。


明日頑張れば土日だっ。


終わり。