Happy Father's Day!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は「父の日」



昔の写真で(笑)

パパ、いつもお疲れ様!

私が反抗期の時はほとんど口も聞かず...

そんな時期もあったけど、今ではめちゃ

仲良し(笑)それに前まではママっ子だった

けど、ここ最近はパパっ子になった気が

すると自分で思う(笑)たまーーーにうざい

時もあるけど(笑)何気に心配してくれたり

2人で出かける時はお金出してくれたり(笑)

そんな優しいパパが好き〜。

これからも健康に元気でいてね。

来年はプレゼント用意します←絶対(笑)

いつもありがとう。



これは弟の彼女さんから!

毎年なにかとありがとう。

私も頂きました♪おいしかった!!


ってな感じで今日は1日まったりと。

明日からの為に体力温存してました(笑)

さぁ、明日からいよいよ施設実習。

今、最高に憂鬱な気分だけど...

気合いで2週間、乗り切りたいと思う。

また更新が不定期になると思いますが

できる時にしますね。

今のところ、保育実習よりは楽だと

思っちゃってる自分がいるので...
(特に日誌とか)

とか言って辛かったりね(笑)

まぁやってみなきゃ分からないから。

取り敢えず、頑張ります!!!


終わり。