実家に帰還(笑) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は午後に実家に帰還!

また2週間、お世話になります(笑)

ちょい久々に姪っ子と愛犬に会えて



嬉しい\( ˙▿˙ )/

スナチャで遊んでた(笑)

なんか姪っ子が保育園でラキューっていう

玩具を食べたとかよく意味の分からない

こと言ってたんだけど...大丈夫かしら?

本当に食べてたら誤飲じゃん?!

でも、保育園側から特に何も言われて

ないらしいから大丈夫だと思うけど...

ちょっと心配になった。

今、3歳なんだけどこの歳くらいになると

色々喋るからさ、ありがたい部分と

なんでも言うからこうやって心配になるわ。

本当なのか嘘なのかも微妙じゃん?

そこを理解するの難しいよね〜。




刻一刻と施設実習が近づく...。

明日の今頃は憂鬱な気分だな(笑)

なんかさ、初日って一番嫌なの私だけ?


自分のベッドで寝れるのは幸せすぎる〜♪


終わり。