5/19〜21のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。

19〜21日のことを更新します。


まず、19日はもちろん実習...遅番だった

ので朝はゆっくりだったけど終わりが

19時で眠すぎた(笑)なんとか1週間

乗り切りました。一言で疲れた(笑)

で、この土日は一歩も外に出ない予定で

いたけど...20日は午後から少し大きな

公園に弟以外の家族で行ってきたよ〜。

疲れてたけど、なんか息抜きしたくて(笑)



姪っ子と公園で遊んだり

少し前に来た時は馬に乗れなかったのに...

今回は自分から乗りたい!って言って

楽しそうに乗っていました!!

子どもの成長って本当凄いよね。感動o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

夜は久々に「ちゃんぽん」食べた。

帰宅後は指導案の清書やら責任実習の

準備...昨日で終わらなかったので今日は

ずっと家にこもってそれをやってました。

取り敢えず、まだ全部は終わってないけど

一通りって感じで明日までに完成させて

火曜日が責任実習って感じ꒪꒫꒪

土日休みだったがなんでか疲れがあまり

取れてない...残り1週間、気合いや。

火曜日の責任実習が終わればだいぶ

荷が下りるからそれまでが勝負ね。

大丈夫、なんとかなるさ。


もー、平日も土日も子ども...

そろそろ大人の世界に戻りたい(笑)


群発頭痛はこのままいけば明日あたり

痛みがくる日なんだけど...今日の朝かな?

起きた時にレベル1くらいの痛みがあった

ような気がするが気のせいかも?!

もし明日とか明後日こなかったら

群発期も終わりを迎えてると思うけど...。

できれば実習中にはこないでほしい。


明日は早番なので早めに寝ようと思う。

またタイミングがあれば更新します( '֊' )


終わり。