5/15〜18のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。

15〜18日のことを更新します。


月曜日から始まった実習。

なんとか今日まで頑張っています。

生きてますよ〜(笑)

頭痛は16日の深夜1時台に痛みレベル

6〜7のわりと強い痛みで目が覚めて

残痛が夕方まで続いてこの日の実習は

少しばかりしんどかったけど乗り切った。

それから今日まで今のところ頭痛は

大丈夫で体調も大丈夫!

取り敢えず、明日で1週間が終わるから

気合いで頑張ってくるよ〜。

日誌に指導案とめちゃ大変だけど

今回はクラスの仲が良い友達のグループ

LINEで連絡を取り合っているせいか

これだけでも頑張れるというかみんな

同じように大変で頑張ってるから

自分もってなるじゃん?相乗効果よ(笑)


でも、来週の方が責任実習とかあるから

今週よりも忙しくなると思うけど

これさえ終われば勝ちだから(笑)

残り明日含めて6日間、頑張ろう。

ちなみに明日は遅番!だから少し寝る

時間に余裕があり更新しました(°▽°)


群発期もなんだかんだで周期入ってから

約1ヶ月経つしそろそろ終わりが見えて

きてもいいんじゃないか?

でも、今回はなんでか2日に1回ペース

ではなく4〜5日に1回とかのペースだから

すぐ1ヶ月経つって感じだしまだ少し長く

続くのかな?とかも思ってる。

でも、取り敢えず実習中にこないことを

願うばかりです...。耐えてくれ。


あ、園は前回同様今のところ良い園と

感じてる。なんなら前回の園より良いかも?!

だから特に実習中の苦痛はほぼ無い。




ヤンチャ愛犬ショット(笑)

犬になりたいといつも思う(笑)


また更新できるタイミングがあれば

更新しますね( ˘ω˘ )


終わり。