今年も残りわずか...。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、856人。

ってかさ、ワクチンまだ?(苦笑)


そんな今日も特になにもなかった。

パン屋と煙草買いに行ったくらい(笑)

本当は出かけたいけどこのご時世だし

なるべくお家に居るようにしてます(ᯅ̈ )

ま、基本的に家好きだから全然、苦では

ないけどね(笑)それに寒いしさ。

なんやかんやで今年も今日入れないで

残り2日だね。いやぁ、今年はコロナから

始まって約4年働いてた職場辞めて...

色々クズみたいな生活してじゃなくて

まだしてるけど(笑)まぁでもさ、これも

経験の一つって考えれば気楽だろう。

確かに確実マイナスなんだけどずっと

そんな考えだったら辛いしやってらんねー。

ってなるからさ(笑)来年!そう!来年!!

頑張ればいいんだよ。流石にマジで

来年は少し頑張る。で、家族とか身内に

少しでも感謝できるように生きるよ。

そう気持ちにさせてくれた
E-girlsの皆さん。

最後の最後まで本当にありがとう。

はい、ONLINE LIVEの余韻が...。

昨日はこんな感じで拝んでた(笑)

姪っ子も一緒にチョロっと見てました♪

ShizukaさんはもちろんE-girlsも常に

どこかで心の支えになっていたのは確か。

それくらい大好きだったんだよ。

ま、解散してもE-girlsは永遠だから。


さぁ、本日の懐かし思い出写真は


コチラ⇧⇧⇧

「居酒屋えぐざいる」ですよ〜。

毎年は行けなかったけど2年に一度くらい

かな?のペースで行ってたなぁ。

このポテトはE-girlsの!!!

夏って行ったら居酒屋えぐざいるだった

ような気がする。暑すぎたけどその分

楽しめる場所だったなぁ。

まぁ、メインは
やっぱガチャ!だよね(笑)

これはほんの一部だけどShizukaガチャを

めちゃくちゃ集めてました。

今はもうグッズ卒してるのでなにも

集めてないけどこの当時はひたすら色々な

グッズを集めてました。懐かしすぎる。


終わり。