12/28.E-girls Last ONLINE LIVE | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんにちは。

昨日のことを更新します。というか

E-girlsのラストライブのことを更新します。

まず、昨日の都内感染者、481人。


昨日は特になにもなかった。

20時〜ONLINE LIVEで18時〜これまでの

ドキュメンタリーだったから18時から

ぶっ通しでE-girlsを見届けてました。

泣いても笑ってもこれが最後のLIVE。

最初はONLINEだし見るか迷ってたけど

長年ファンを続けてきて最後を見ない。

っていう選択肢はあたしにはなかった

から見届けよう!ってなりました。


もー、出だしのここからうるうる...。

ONLINEだし泣くことはないだろう。って

思ってたけど所々でうるうるしちゃった。

なんだかんだ沢山歌ってくれたね。

楽しませていただきました。

で、最後に歌った「eleven」で涙腺崩壊。

特に円陣の時...晴美さんの声掛け....。

これも最後の円陣。一言で感動。


ここまでE-girlsを守り続けてくれた11人に

心からありがとう。メンバーも言ってた

ようにE-girlsはたくさん出会いと別れを

繰り返し変化してきたグループだと思う。

だからこそ負けない強さを持ち続けて

ここまでE-girlsを守ってくれたんだと

思っています。何故、解散するのか。

そこまで問い詰める気はないしもちろん

解散は辛いし悲しいけどいつかはきっと

必ず別れはあるから。色々な感情や気持ち

それを教えてくれたのもE-girls。

本当に感謝しても感謝しきれないほど

今はただただ、ありがとう。って伝えたい。


元E-girlsメンバー全員含め

9年間、お疲れ様でした。


E-girlsはあたしの青春でした。

大好きすぎるグループだったよ。


またいつかきっと会えるよね...?

来年からそれぞれの道でまた新たに

頑張って突き進んでください。

E-girlsっていうグループは解散するけど

あたしの中ではずっとE-girlsのままだよ。


懐かし思い出写真はお休みです( ꒪⌓꒪)


終わり。