バクステの写真。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

題の通りやっとやーっと...

待ちにまったバクステの写真が...

届きました。1月24日に初のバクステを

当ててDANCE EARTH PARTYの皆さんと

一緒に写真を撮りその写真が届いた。

Shizukaファンになってずっと夢でもあり

目標でもあったバクステ。本当念願だった。

今でも、いやこの先もずっとあの日の

ことは忘れないし記憶の中でも永遠に

消えることはないと思うし消さない。

それくらい幸せな時間だったよ。

本当は届いたのは28日だったんだけど

只今、連勤中の為になかなか更新する

ことができませんでした

取り敢えず...
{15FEEA03-CE4D-420B-B8C7-79403A5170D6}
こんな感じで

青空と共に...一生の家宝です。

で、写真見た感想は...

自分とShizukaさんの距離が思っていた

以上に近くてニヤけが止まりませんでした。

(笑)(笑)(笑)

それに、わざわざ少し屈んでくれて

位置も合わせてくれてたしその優しさな。

その時は全く気がつかなかったけど...

もっと距離あると思っていたし...

2枚撮ったけどきっと良い方を選んで

くれたんだと思っています、感謝。

でわ、その写真を...と言いたいところ

ですが...すみません。お見せすることは

できません(笑)この写真だけは自分だけの

自分の目だけで見たShizukaさんの姿で

ありたいので(笑)←キモいな。

ただ、これだけはお見せしますね
{CADBAEFA-A381-4139-8540-FFF0015C219F}
だいぶボカしの一部のみですが...

ご覧の通り、くっそ距離が近かった。

届いたその日から毎日この写真を眺め

ニヤニヤしています。(無駄な余韻)

あぁ、この日に戻りたい。と...。

改めて、DANCE EARTH PARTYの皆さん

本当にありがとうございました。


こんな感じで〜

よかったらフォローお願いします。


終わり。