あっという間に... | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

気づけば4連休も今日でおしまい

明日からまた忙しい連勤が始まる。

まぁ、楽しんだ分また頑張らなきゃね!!!

もしかしたら今週の土夜会えるかもだし

取り敢えず、気合いで

そんな今日はなかなかゆっくりDay。

身の周りの整理や、やることをやって

わりと優雅な時間を過ごせました

{E42DE45D-72A8-4B1F-8D35-840A4801D8C2}
蘭さんとも遊んであげました

「ハウス」って言うとちゃんとした

ゲージがあるのに...いつもここの位置に

戻るっていうww座り方くっそかわいい

本当に大っきくなったなぁ。

行動とかはまだまだ赤ちゃんだけど(笑)

かなりの癒しになっています。

蘭さん、いつもありがとう


ふぅ。

さっき少しお昼寝?しちゃったから

もう布団の中だけど、寝つけるのは

きっと2時とか3時なんだろうなぁ(笑)

なかなか生活リズムが戻らない

しょうがないことなんだけどね。

{27A470BE-9CAB-4786-98BC-9921B070CEA8}
やはり笑ってるShizukaさんが一番好き。

なんてたってShizukaさんの笑顔は

あたしの太陽だから...。


ってか、来月の4日で自分...22歳や。

もうそんな時期か。そんな季節か。

この1年でなにか成長できたかな??

成長できた!とは言い切れないし

なにも変わってないと思うかな。

ダメダメだなぁ、自分。

変わらなきゃっていつも口だけで

他人にはあーだこーだって言う。

ただのクズだよね(笑)(笑)

とにかく一つだけでいいから少しの光

そう光を見つけたい、。で、その光の

方向に進みたい。自分が行動するのみ。


探してみようか。


でわでわ〜

よかったらフォローお願いします。


終わり。