1/24.DEPバクステ in横浜アリーナ | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


1月24日のことを更新します。

色々とありすぎて...ひたすら余韻です(笑)

DANCE EARTH PARTYのバックヤード

バクステに横浜アリーナへ行ってきました!!!

CD枚数も全然買ってないのに

バクステ当選するという今年入ってまだ

まもないのに...運を使い果たした感じ(笑)

でもそれでも、全然いいです!!!!

Shizukaファンになってから密かに

バクステ当てて一緒に写真を撮る。

これが夢でもあり目標でもありました。

ファンになった当初はまだ中学生だったし

お金もなくてリリイベとか行くのが

やっとだったので積むとか貢ぐとか

そんなことはハルカ夢の話しでした。

ただ、どんどん年を重ねるごとにまぁ

わりと積めたり、貢げるようにはなった

けどそれでもバクステは難しかった。

だから今回、当選した瞬間は本当に

トキが一瞬止まったような頭の中が

真っ白になり超興奮状態が続いたよ(笑)

当日は朝から落ち着かなくて大変だった。

受付が17時半〜18時半までで受付済ませ

今回はSECONDさんのLIVEには参戦

予定はなかったのでそれが終わるまで

連れと近くのサイゼで色々準備してた(笑)

で、20時40分から集合して色々話し聞き

始まったのがその約1時間後だったかな?

SECONDさんからで次がDEPでした。

もー、あの待ち時間...かなり緊張してた。

でも、わりともっと緊張するのかな?って

思ったけど案外普通の緊張だったことに

自分でも少し驚きました。なんだろう?

で、順番がきて...前の2組目から中に

入れて撮影してるのが見れるんだけど...

まぁその時から緊張もMAXだったし

Shizukaさんが本当に本人が...おる!!!!!!!!

ってなって遂に順番がきて...

自分の身体と心が自然にShizukaさんの

所に向かってて笑った(笑)(笑)

Shizukaさんの何気ない気遣いと優しさ

そしてお隣で一緒に写真が撮れて...

近距離で大好きなShizukaさんの笑顔が

見れて...握手してもらいながら少しだけ

話してものの数十秒の時間だったけど

21年間生きてきた中で一番幸せだったし

この世に生まれてよかったなと思った

本当にそんな感じの瞬間でした。

ただ、緊張のあまり1枚目ピースして

撮ったんだけどその手が震えすぎて

自分自身笑ってしまった(笑)(笑)

もー、絶対まともに写ってないよ...。

でもそれでもいいんです。

Shizukaさんのお隣で写真が撮れた。

これだけでもう本当に満足です。

あんな近距離でまじまじとShizukaさんの

お顔見たの初めてだったからあれだけど

やはりあたしの中で一番ドストライクな

お顔だなぁって思いました。

要するにね。

Shizukaさんが誰よりもなによりも

あたしの中では一番の存在なんです。

あたしの一番の太陽なんだよ。

あなたに出会えてファンになってずっと

追っかけてやっとやーっと掴めた夢。

そして遂に叶った目標。

周りの人達にも色々感謝です。

ここで改めて

ありがとうございました。


これでファン卒...いゃいゃ待てまて。

このバクステの経験を経て次なる目標

夢を決めました!!!!(笑)

ただ、それは公表はしません(笑)

あ、Shizukaさんのファン卒業は

しないのでご安心ください(笑)(笑)

ってか、Shizukaさんが芸能界引退する

までファン卒はしません!!!!!

ここまできたからには最後の最後まで

ファンでいたいし本当に大好きだから。

こんな私ですが今後の更新等でも

宜しくお願いします(笑)(笑)

{734A4C33-6EA4-48C4-A9CB-66005B6457DF}
念願のバックヤード招待券!!!!

{B421AC21-338B-4442-83D9-2912E74930A5}
10組中の8番目でした。

なんか「8」この数字これからなんとなく

大切な忘れられない数字になりそう(笑)

{9AC195DB-D623-49E1-BD07-A97F48379075}
連れに撮られた(笑)

{83ABB2E4-55AC-4696-8FCB-C1B3C4F0DDDE}
まさにこの並びでTETSUYAさんの左右に

自分たちが入って撮影しました!!!

あ、そうそう一つだけ後悔が...。

もう自分の頭の中はShizukaさんだけで

あとの御二方にろくにご挨拶とかできず

なんか申し訳ない気持ちになった。

ごめんなさい。

でも、今回だけは許して下さい。

一番大好きな人しかあたしの視界に

入りませんでした、人間の本能です。

でも、DANCE EARTH PARTYこの

グループそしてこの3人は好きだし

Shizukaさんを誘ってくれてDEPの

メンバーに選んでくれたこと。

ファンとしては本当に感謝というか

嬉しい気持ちでいっぱいだしなにより

Shizukaさんの歌声だけが聴ける。

それだけで十分と幸せなことです。

DANCE EARTH PARTY最高!!!!


こんな感じでめちゃくちゃザっとな

バクステのレポになってしまいましたが

とにかく幸せで素敵な時間でした。

Shizukaさん、DEPの皆さん

本当に本当にありがとうございました。

この思い出は一生忘れない。

あ、Instagramの方にも色々と綴って

更新してるのでそちらの方も見て

頂けたらと思います(小声)


↑↑↑↑↑↑
こちらの方から飛んでください。


{B5CA4056-21CD-4C65-BF2D-189B7EA6685C}
Shizukaさん。

私はあなたの全てが大好きです。

これからもあなたの背中を追っかけ

続けて見失わないように...。

だからShizukaさんは自分らしく...。


あなたの存在、笑顔が私の太陽だから。


2018年01月24日 DEP バクステ