ドキドキ、ワクワク。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

日付が変わって昨日は出勤でした。

そしてまた今日から3連休(笑)

本当、後半は休みが多い(笑)(笑)

まぁいいでしょう!!!!


遂に寝て起きたらShizukaさんや。

ドキドキとワクワクが止まない。

まだ会うまでに時間があるから多少の

余裕はあるけど会う直前とか自分が

どれだけ緊張してるか想像つかん(笑)

何度も言うけど、人生の中でも自分の

中でも一番と言っていいほどの人に

直接会って写真撮れるなんて...

本当に未だに信じられません。

でも、ちゃんとした現実ですね。

とにかく楽しめればいいなと思います。

コミュ障で小心者でシャイな私だけど

Shizukaさん...許してください。
{A1BCFA02-E3A5-4214-A4E5-A487F22ACBBD}
もし一言も話せなくてもあなたのその

笑顔が直接、間近で見られたら私は

それだけで十分だし幸せです。

Shizukaさんの笑顔はあたしの太陽だから。

取り敢えず、全力で楽しんできます

はぁ、本当緊張する。

心臓もつかなぁ?(笑)


でわでわ〜


よかったらフォローお願いします。


終わり。