年末。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

年末ですね(笑)なんだか今年はあまり

年末感がありませんが...あ、毎年ほぼ

地元で年越しはしないんですが今年は

久々に地元で年越しをする予定です

紅白見ながらっていう感じにしたいが

もうShizukaさんはいないしなぁ、。

まぁ見ると思うけども

そんな今日はゆっくりしつつ買い物とか

行って掃除は...してません(笑)(笑)

明日は掃除少しはしようかなと、。

ってか、明日で2017年も終わりだね

今年も本当に色々あったなぁ。

振り返りできればしたいですね。

できたらしますね(笑)

で、夜は優雅な夕食でした。
{73883ECA-48E4-4157-B7A2-912A5B071B2F}

{9C5B39B6-76E9-4A43-928E-369DCE0228F9}
美味しかった


そして今さっきまでE.G.  EVOLUTIONを

観てました。残りはまた今度です。
{AE5241F1-024D-4A5C-AC5A-A6319E2122AF}
何度も言うけど、このDVDは家宝。

6年間の色々が詰まってるDVDだと。

やっぱ行きたくなるよね...LIVEに。
{6087159A-EB66-4C2D-8919-80B3186DCA18}

{2DE2164F-7CEA-4EC1-8C63-76B95C26ED77}

{24AAAC48-1026-4BF4-A3A2-9DBD6800FD14}
E-girlsファンになってよかったよ。

最高なグループだと思うよ。


でわでわ〜


終わり。