12/29.年内ラスト出勤でした。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

日付が変わって昨日、29日で2017年

ラスト出勤でした。いやー、疲れた。

色々トラブルとかあってヤレヤレだね(笑)

そして今日から5連休

1年間、労働お疲れ様自分に(笑)(笑)

周りから見ればしょうもない仕事かも

しれないけど自分なりにちゃんと続けて

働いてるからそれはそれでいいかなって

思うしこの1年でお金の面ではかなり

自立したかな?って自分で思う

まぁ、まだまだ餓鬼だけどさ(笑)

取り敢えず、今日は掃除とか買い物...

したいなぁ。給料も入ったしね

若干の長期連休楽しむぞい!!!

皆さんも仕事納めしましたか?

帰省とかしてる方も多いのでは??

皆さんもゆっくり休んでください


あ、やっとE-girlsのLIVE DVDが...

届きました。忙しかったのでまだ箱から

開封してませんが、今日時間があれば

写メ撮って載せるのでお楽しみに
{417C66C5-549F-4FB0-82CB-237ADD69FF4E}
このShizukaさんの写真を見ての通り

本当にE.G. EVOLUTIONのLIVEは

一言で言うと最高と感動。

このLIVE DVDはマジで家宝です。

そしてあたしがE-girlsのCDとか買うのも

これが最後。これで完全にEgファンは

卒業したって感じだね。

でも、もしかしたらたまーにとか

LIVE行っちゃうかもしれない(笑)

ま、変わらず応援はしてるけどね

こんな感じで

おやすみなさい、。


よかったらフォローお願いします。


終わり。