待ち時間0秒!TSUBAKIプレミアムリペアマスク | my life

my life

ブログの説明を入力します。


 




ご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💛









 アラサーになり、
ヘアケアにも力を入れたいけど
出来るなら自宅でやりたい、、
そんな私にピッタリなんじゃない!?😍❤️❤️
なヘアマスク見つけました🤗🌟!




それがこちら💃🏻❣️


TSUBAKI プレミアムリペアマスク





永遠の課題のように
ずーっとある私の髪の悩みが
ダメージ⚡!!
↑この悩みの方絶対多いよね、、

カラーが落ちてくると
毛先が余計に傷んで見えるのも悩み😭😭

最近は洗い流さないトリートメントを
ミルクとオイルのダブル使いで
指通りは良くなったけど
理想の髪は艶々で毛先がするんとまとまってる髪🙂



このプレミアムリペアマスクは

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、
特に傷んだ毛先まで艶で満たし
週1~2回の使用で極上のなめらか髪へ✨

私の悩みにピッタリなヘアマスク🤤❤️






忙しい日々でも使いやすい点がこちら!!

待ち時間0秒!!
すぐに洗い流せるという点が素晴らしい👏🏻
時間をおかないですぐ洗い流しても
高い補修効果を発揮してくれるとか嬉しい😇







トリートメントって
チューブトリートメントとマスクとありますが
違いや用途って良く分からなくないですか🤔?
実は!
デイリーに使うのがチューブトリートメント。
スペシャルに使うのがマスクなんですって👂💡

TSUBAKI繋がりで🖋️
TSUBAKIのチューブトリートメントは
コンディショナー代わりに
シャンプー→トリートメントの順で毎日使えて
今回ご紹介したこのマスクは
シャンプー→コンディショナー→マスクの順で
週1~2回使うもの。











蓋をあけると良い香り、、😌🥀





容器から手に取り出す感じは
少し弾力のある感じ🤔


固いテクスチャーではないから馴染ませやすい☝🏻






実際使ってみて
良い!!!!!
この一言に尽きる🤔❤️❤️

待ち時間0秒がかなり気になったので
時間をおかないですぐ流してみましたが
おぉ🙄❤️凄い🙄🙄🙄!!

流した瞬間に髪にしっとり感が出たのが分かるし
つるつるのなめらかな触り心地🤗

濡れてる状態の時、
毛先が絡まりやすかったりするけど
ずっとなめらかでついつい触ってしまう💛


もちろん乾かした後も手触りめちゃ良いし
毛先までまとまって
そして髪の艶が出てて感動🤗💛




私寝る時はナイトキャップ被ってるから
翌日の髪って毛先がうねってるんだけど
このトリートメントした翌日は
うねりもほとんど無くて
毛先がまとまってるから
ヘアセットもしやすい🤗❣️

あと雨がめちゃくちゃ酷かった日も
湿気で髪がやられた😕てことがなく
まとまりヘアーで1日いられました😀🎶




いつものシャンプー・コンディショナーに
プラスこのヘアマスクを加えるだけで
悩みだったダメージヘアに対して
自信が持てるようになったことが嬉しい😇!

忙しい毎日の中
使用頻度も週1~2回、
しかも待ち時間なし0秒で流せるとこも
取り入れやすくて続けられる点😀
  

同じく母も
ダメージヘアとまとまりにくさに悩み、
そしてお風呂はとにかく時短!みたいなので
母にも勧めて使って貰おうと思います✊🏻

オススメしたいほど
このヘアマスクがお気に入りになりました🙂🏆






今だけ限定で春ツバキの香りの
プレミアムリペアマスクS発売中です🌸

気分で香りの使い分けしてます☺️









詳しくはこちらから是非チェックしてみて下さい🌟!
🔽🔽🔽🔽🔽
TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら








TSUBAKIのプロモーションに参加しています