乳液・化粧下地・UVカットこれ1本で!【アクアレーベル セルフバリア UVミルク】 | my life

my life

ブログの説明を入力します。




ご覧頂きありがとうございます♪

  


前回の記事🖋️









紫外線ケアは1年中欠かせない!!


日焼け止めにこだわりたい私ですが

とても良いUVクリームに出会いました❤️




セルフバリア UVミルク

肌のうるおいを保ちながら、

紫外線ダメージをはね返す朝用乳液🌟






今の肌悩みがニキビ💭

この時期毎年顎に次から次へと出てくる🌀


日焼けしやすくて1年中日焼け止め使うけど

肌荒れ中は出来るだけ

肌に負担なく過ごしたい😯

結構日焼け止めって肌に負担かかりますよね


このUVミルクはこれ1本で

乳液・化粧下地・UVカットの

3役をしてくれるのが嬉しい🙌❣️


嬉しいポイントがもう1つ☝🏻

UVカットがSPF50+/PA++++ !!

UVカット効果が高いのがホント嬉しい🤗❤️


そして温泉にも含まれるミネラル配合なのが

安心して使える😇








裏に使用量の目安のイラストがあるから

これ見ながら出したら少なかった!とか多い…💦

ってことがないからすごく楽💁🏻‍♀️!







イラストのパール粒1粒分がこれくらいかな🙂

 






テクスチャーは“ミルク”なんだけど

ゆるすぎずかといって固すぎず。

ちょうどいい固さで肌にフィットしやすい

なめらかなテクスチャーです👏🏻


独自の技術で紫外線防御剤を

従来品比30%カットしてるので

みずみずしく肌に負担の少ないテクスチャー。







肌に馴染ませてみて

手の甲のキメって顔に比べて荒いけど

キメが整ったようにキレイに見える✨!!






パール粒2粒分の量で

保湿力どうなの?って心配したけど

保湿力も文句なしです👍🏻💮!!


ベタつかないのに

しっとりと保湿されたお肌になりました🙂



スキンケア後も乾燥しないし

メイクしてオフするまで乾燥を感じなかった😀💡

今までなら日焼け止め塗ると口、顎が

乾燥する~🙁ってなってたから

この保湿力に驚きです🙄✨



あと肌がトーンアップして見えます🙂

スキンケアの流れで

肌のトーンを上げられるのは

メイクの工程を1つ飛ばせて時短になる⏰

自然な肌の明るさになるから

女性だけでなく男性や年齢を問わずに使えます








このUVミルクの気に入ってるところが

上記にたくさん書きましたが

特に気にいったポイントが

日焼け止めの匂いが全くしないという点!


私、日焼け止めの匂いが苦手で

日焼け止めを購入する時

匂いが決め手になります🤔


家の中にいる時も

日焼け止めは必須って言うけど

匂いが、、ってなってたから

塗らない日もありましたが

これならスキンケアの流れで出来て

匂いがないからストレスフリー💃🏻!!


今まで塗ってなかった首にも

スキンケアの流れで塗れて

これからはしっかりとUVケア出来ます🙌🏻



アルコールに弱いので

アルコールフリーもありがたい🙏🏻❤️









乳液なのに日焼け止めもトーンアップも叶う

アクアレーベル セルフバリア UVミルク

これからも使い続けていきたい商品です😇🌟





詳しくはこちらチェックしてみて下さい😀💛
🔽🔽🔽
アクアレーベル UVミルク 





アクアレーベルのプロモーションに参加しています