エヴァンゲリオンについて考察した記事を見つけたからご紹介。

ただし、ネタバレを含むので、見たくない人はクリックしないでね。

 

エヴァの「マリ」 TV版にはいなかったキャラの正体

東洋経済オンラインの記事より

 

 

自分はエヴァに関して熱心に追っていた訳でない。派生マンガを読んだり、ネットで考察を検索したりとかしたことがない。

 

 

ひとつ前の記事『シン・エヴァンゲリオン劇場版3.0+1.01』で書いたことは、あくまでもTVアニメ版からの作品のみを観て感じたことを書いただけだ。

 

今回紹介した記事はたまたまTwitterで流れてきたもの。読んでみたら自分が作品から感じ取ったことをより的確に、関連資料等を参照しながら書いてくれている。

 

おぉ~、自分の考察はあながち間違っちゃいなかったんだな。

 

だから、「さよなら、全てのエヴァンゲリオン」なんだよ。

 

 

 
それでは、Twitterにも載っけたカヲルくんのフィギュアを見てお別れしましょう。
 
さよなら、さよなら、さよなら。