奇跡講座【レッスン238】救済のすべてが、私の決断にかかっている。 | ヨシジンの「心の仕組みと赦しのブログ」

ヨシジンの「心の仕組みと赦しのブログ」

奇跡講座の実践ブログです。2022年より、再度赦しに取り組んでいます。よろしくお願い致します。

父よ、あなたがかくも厚き信頼を寄せてくださる私は、価値あるもののに違いありません。


あなたは私を創造され、あるがままの私をご存知です。それでもあなたは、神の子の救済を私の手に委ね、私の決断に一任されました。



私はまさにあなたから愛されているに違いありません。そして私の聖性も確固たるものであるはずです。


あなたはご自身の子に私を託し、今でもあなたの一部でありながら、私の自己として私に属しているその子は安全である、と確信しておられるのですから。


だから今日も再び、私たちは動きを止めて、父がどれほど私たちを愛しているのかを考えてみよう。


また、神の愛によって創造された神の子は、神にとってどれほど愛しい存在である続けるこということや、神の愛は神の子の中で完全になるということについて、考えてみよう。