奇跡講座【レッスン232】父よ、一日中、私の心の中にいてください。 | ヨシジンの「心の仕組みと赦しのブログ」

ヨシジンの「心の仕組みと赦しのブログ」

奇跡講座の実践ブログです。2022年より、再度赦しに取り組んでいます。よろしくお願い致します。

父よ、私が目覚める時、私の心の中にいてください。

そして、今日1日を通して、私を照らしてください。

一分一分が、あなたとともにいる時間となりますように。そして、あなたがともにあり、私の呼びかけを聞き、私に答えるために常にそばにいてくださることに、毎時間、感謝を捧げるのを忘れずにいられますように。夜が訪れたときも、私のすべての考えがあなたとあなたの愛を思うものでありますように。

そして、自分の安全を疑わず、あなたからの加護を確信し、あなたの子であることを自覚しつつ、幸福に眠れますように。


毎日がこのようにあるべきである。

今日、恐れの終わりを練習しなさい。

あなたの父である神を信じなさい。

すべてを神に委ねなさい。

神にすべてを明らかにしてもらいなさい。

そして、あなたは神の子なのだから、うろたえずにいなさい。