奇跡講座【レッスン230】今、私は神の平安を求め、それを見つける。 | ヨシジンの「心の仕組みと赦しのブログ」

ヨシジンの「心の仕組みと赦しのブログ」

奇跡講座の実践ブログです。2022年より、再度赦しに取り組んでいます。よろしくお願い致します。

私は平安の中で創造された。

そして平安の中に私はとどまる。

真の自己を変える力は、私にはあたえられていない。

私を創造したときに、永遠なる平安を授けた父なる神は、何と慈悲深いことだろう。今、私はただ真の私であることだけを求める。そして、それが永遠の真理だというのに、私にそれが拒まれることがありえようか。



父よ、私を創造されたときに、私のものとして授けてくださった平安を、私は探し求めます。そのとき授かったものは今もここにもあるはずです。私の創造は時間とは関わりがなく、今もいかなる変化も超越しているからです。あなたの子は平安の内にあなたの心の中で生まれ、その平安は、今も変わらずそこで輝いています。私はあなたに創造されたままの私です。


あなたから授かった平安を見出すためには、私はただあなたに頼めばよいだけです。

あなたの子に平安を授けたのは、あなたの意志だからです。