先週は老化チェックウィーク?! | 今が人生最強!?最高!

今が人生最強!?最高!

1963年の早生。還暦超えて第二の青春中。前職は火消し稼業。トレーニングとペットに関するブログ。アイアンマンやウルトラマラソン、マスターズスイムにOWSもチョイかみ経験。今はトレラン、階段レース、クロスフィットや自重トレに興味津々。

こんにちは


左腕が痛くて

泳ぐ時にも完全に伸びきらず

走るにもスグにダルくなるので


いよいよ神経痛かリウマチか!

と危惧するジジイです。。


‥‥‥‥‥‥

そんな昨今ではありますが

先週

春分の日 20日にクロカン走10キロ



  ↓

そして

中3日で24日の日曜日に駅伝で3キロ



幾ら

ノー調整のオジジと言えども

この結果にはガックリ来るよねー笑


シッカリと

自分の老化具合を

確認しました。



年齢とともにバネがなくなるので

今はフォームを模索中です。

(ノー課金のYouTubeですが😆)


まあ

そのうちなんとかなるでしょう

ってか

なんとかしましょう😎


 ↓


そして

最近できるようになりました

ハンドスタンドプッシュアップ


クロスフィット

最高ー!




以上

行きつけの治療院の先生に


「左腕の痺れは、筋トレのヤリ過ぎによる

神経への筋肉の圧迫だから、トレ後には

入念にストレッチしなさい!」

と指導されたオジイの投稿でした😅