自転車と娘の最近 | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム


小4息子•年中娘
5学年差兄妹子育て中

夫婦共働き・子育てあれこれ記録
花

↓駅チカ3階建てのマイホーム完成!

WEB内覧会まとめはこちら★


旅行あれこれ!
旅行まとめはこちら★

↓【2027年 あれこれ】

 
サムネイル


娘、4歳3ヶ月。



自転車に乗れました爆笑爆笑


だいたい息子と同じ時期でしたにっこり

息子は4歳誕生日にもらって間に何回か練習した。


娘はなんと1発で乗れたそう!

私が休日出勤してる間に夫が公園連れてってて、「とりあえず乗せてみるかー」って乗せてみれたら乗れたんだとか爆笑爆笑娘のお初を見逃してしまった笑






折り紙で紙飛行機を作ったり


※トランポリンは常に娘のピクニック会場になっております。






今年初の水風船!


全身ずぶ濡れ






まだ寝るときバンザイなの可愛い飛び出すハート





すやすやおねんねの日もある。





義実家ではしゃぎすぎて帰ってきて床で寝る兄妹。





このワンピをきるととお嬢さん風。





お嬢さん風もいいけど、キャップにズボンスタイルが似合う娘。






我が家が買ったトランポリン(娘のピクニック会場)はここの。(持ち手付きは今はない様子)


飛び心地は大人でもばっちり!!

音もうるさくないし、子供でも飛びやすいしにっこり


出しっぱなしにしててもそんなに邪魔じゃない昇天(娘のピクニック会場にされるからそのまま出しっぱなし…笑)


友達がきたり(小4男子こわい)するときは、さっと壁に立てかけとけばOK!



あれ、トランポリンの話になってしまった…