ルネッサンスリゾート沖縄3日目 | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム


小3息子•年少娘
5学年差兄妹子育て中

夫婦共働き・子育てあれこれ記録
花

↓駅チカ3階建てのマイホーム完成!

WEB内覧会まとめはこちら★


旅行あれこれ!

 
サムネイル


沖縄3日目イルカ


前日が割と遅かったので朝食もちょっとゆっくりめで8時30くらいスタート。前日に引き続きパンケーキの美味しい朝食レストランへ!


満腹のまま10時にはプールへ…

本当に娘も息子もプール大好き。

とりあえずいつ見てもニコニコしてるにっこり飛び出すハート



娘は滑り台も怖くないタイプのようで、1人でスライダーもガンガンすべってた(全然ゆっくりなタイプの滑り台だったけど…)着水地点も娘が足つく深さなので安心です。




そして10時30からは護岸釣り!

息子と娘はもちろん、私も人生初釣り波


最初に夫が釣り上げ、息子も2匹釣りましたスライム

ここでも途中から早くプールいこうよーと言い出す娘。



息子が釣ったのは大物で、係のお姉さんがこのまま写真撮ってリリースしてください!というので急いでパシャリ。




護岸釣りが終わったら娘の期待に応えるべく、まず外プールに戻り、12時過ぎから海に行き。



バナナボートにのったり…(息子は初バナナ

景色もいいし風も気持ちいし海綺麗だし最高!



砂遊び。自宅から100均でかったスコップだけ持参しました!



海じゃなくてプールがいい!と娘が言うので14時までまたプールで泳ぎ…



またまた沖縄そば食べて…




シーサーの色塗りへ!!

15時30@むら咲むらの駐車場

到着して後ろ向いたらこうなってたよ…笑



何色塗ろうかなぁ…



ぬりぬり…娘は緑がすき!




息子もぬりぬり…



かなり…!!かなり…!!上達!!!!



完成!!!



↓去年のシーサー。青が息子、カラフルが娘。

息子がようやく下地を塗るとか重ね塗りとか理解してくれた…笑


例年通り記念写真!



17時頃むら咲むらを出発し…


行きたかったジェラートイソラさんは移転。

カフェゴッサさんはランチのみに。


夜ご飯迷子…昇天

もうこのお店がダメだったらホテルで食べよう…とラストチャレンジしたお店。



シー テラスさん




子供達が食べてたハワイアンピザがめっちゃ美味しかった!!あとフライドポテト!ガーリックバター最高にっこり



テラス席もめっちゃいい雰囲気。


美味しいしルネッサンスリゾート沖縄の目の前(第一駐車場の隣)にあるので、今日はちょっと軽い食事がいい!って時におすすめかも。




もちろん19時30には水着で…


ナイトプール!

綱引きも。


ナイトプール開催日は外のプールも21時まで泳げる!




この日は確か22時まで室内プールで泳いだ気がする…ふとん1ふとん1


続きは4日目!

(そろそろ記憶が薄れてきた)




ショッピングモールの催事で定期便契約しちゃった…笑


フルーツが入ってない野菜ジュースなのにめちゃくちゃ飲みやすいのよ。もともと野菜ばくばく食べれる子供達はゴクゴク飲んでて、特に息子が「毎日飲みたいから絶対買って!!」とかいうんでつい契約しちゃった。


1番飲んで欲しいのは在宅勤務で野菜不足の夫w


お試しもある!!