雑感 ──経過報告リターンズ その3── | Everyday People Dance To The Music

Everyday People Dance To The Music

日々人は音と共に踊る

昨日は一日休みという事にして、映画を見てました。


トゥルーライズ アクションシーン 2-3

かっっっけぇー! 実際このシーンのためにDVD買ったもんね(笑)。
ただ玄田哲章の吹き替えで見てたら、所々吹き替えが途切れるのよね……。

一日休みとは言いつつ、ドロップタンクの段差消し(消えたとは言ってない)はやってました。



で、今日。機体貼り合わせのための手順を踏んでいく。コックピットの塗装とスライドマーク。



そして組み立て。まあよく出来た方やないすかね。どうせクローズアップで見ること殆ど無いだろうけど。



機体下部のガンポッドを組み立て。基本的に武装マシマシで行きたいのだけど、やっぱりマーベリックも捨てがたいよなあ……。





色々考えながらやってるので、作業が全然進まん。まあ焦る必要は無いのだけど。ハリアー2機目行くなら、この手順をもっとスムーズにやりたいとは思うね。



さて明日は休み。貼り合わせまで行けるかな?