夢枕爆音 その362 ──20230923── | Everyday People Dance To The Music

Everyday People Dance To The Music

日々人は音と共に踊る

頭を使わなさすぎると退化して仕事に支障を来すということを、昨日今日で再認識しましたね。
でも極力ものを考えずに生きていたいのよね……。

それはそれとして、きのうなに聴いた?



Pink Floyd『Animals』
引き続き。


Sheep

こりゃカッコいい。完全にハードロックじゃん。少なくとも『ケラウズランブラ』辺りよりよっぽど……なんて言うのは、双方に対して失礼ではあるな(苦笑)。
まあ考えてみれば『吹けよ風、呼べよ嵐』の系譜とも言える。元々素養があったのを、この盤で一気にそちらに振り切ったという感じかな。



何とか今回も折り返した。あとは惰性で……いやどうかなあ。