延々やって、何とか最低限ここまではってとこまでできた。それが精一杯。

……こうして形にするのもさあ、形が見えないと不安ってのがあるんだよ。今後の先行きがどうなるかってのが。
とにかく、フジミのインストの不親切さよ。大体において、よく見たらまあそういう事かとはなるんだけど、それだったらもっといい指示の出し方があるだろうって感じなんだよね……。

文句はさておき、今日の頑張ったポイント。この、サムズアップね。



出来てるか出来てないかで言えば、まあ出来てないです。でも何だかんだ辛うじてそれなりには見える、はず。
そういう綱渡りみたいなラインを、最後までキープ出来たらと思う。現状はっきり言って自信は無いが。
テンションは低いがハードルも低い。まだまだこれからよ、良くも悪くも。