雑感 ――四月は僕の本音―― | Everyday People Dance To The Music

Everyday People Dance To The Music

日々人は音と共に踊る

昨日年度の締めくくりみたいな感慨をうっすらと抱いてはいたはずなのに、今日新年度と言うことを忘れていた僕の頭をかち割って中を見たい(笑)。


四月は君の嘘  きらきら星

……やはり実写化には夢も希望も無いな。
日本の映画界なんて一度死に絶えてしまえばいいのに。そして灰の中から甦られる奴だけが甦ればいい。



もとい(苦笑)。
エイプリルフールだというのに、今日は本当の事しか言ってないな。まあ別に、嘘なんて吐かなくても楽しいんだからいいじゃんという気分ではあるが。

とりあえず今年度は、ちょっと生活習慣をより良い物に変えていこうと思います。具体案はまだ無いが、とりあえず間食は減らしていくつもり。
あと一月に一曲という企画も一応は継続中。まあ年末に帳尻合えばええねん(笑)。そしていくら遅くとも年度末にはyoutubeに上げたい。

まあ年度初めの決意表明としてはそれくらいかな。これがエイプリルフールだったという事にならんようにしよう(笑)。