最強ドリフター前日

僕は一応ホーム?のWANGANドリコンにエントリーしてたのでWANGAN練です

ゆーたにゼロられ「はよ行ってやー」とT_T ※理由はあるんですよ


夜はやっぱり 我慢できずにテールスライダーさんに♪

明日は雨予報なので最強ドリも厳しいだろうから、熱いんじゃないかとw


やっぱり熱かったです いつもの変態メンバーに加え

久しぶりにお会いできたのは

COOL-D みやしさん

アプローチ ドイケンさん イナッチさん

ウォーリーKさん あぶさん

皆さん久しぶりなのに速いゎキレあるゎ

スゴすぎで、めっちゃオモロかったです

久しぶりにお会いしたのに抜けてたらスミマセン^^;

テールスライダーって 変態ラジドリフターホイホイですねw



そんな変態なメンバーに遊んでもらってたら

COOL-D 神っすんさんが動画を撮ってブログにUPしてくれました

ホントにありがたいことです^^


僕-まこっさん-たけちゃんの周回

僕は先行ライン&角度(のつもり)だけど、まだまだですねー^^;

ジャンプの後ミス+アンダー かこわるー笑

それに比べて まこっさんはいつも綺麗な走りですねー

たけちゃんもめちゃめちゃ上手いです いつもヤラれっぱなしですw


ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また一緒に遊んでくださーい