昨日はこれまたほんと久々にTSへ行ってきました。


昨日は毎年恒例のイベントで今回3回となる「子供たちの為の大会”遊”」でした。





初めて見る子もいれば、毎回見る子もいて1日通してワイワイガヤガヤ♫


今年は仕事に追われ自分の時間がまったくないのですが、昨日1日は全て忘れ一緒になって楽しめました。


今年の夏休みは天気の悪い日も多く、あまりどこへもいけてない子供達も居たでしょうから

親子共々夏休み最後の楽しい思い出になってくれてたら嬉しいですね。


社長曰く、今後は他の地域でもこのイベントをやっていこうと思っているそうなんで、みなさんの近くで開催される際は是非親子で参加してみてください。



さて次のTSイベントは9月の3周年イベントです。


オープンから早3年・・・路面を洗剤で洗ったのはもう3年も前なのですね(笑


このイベントにはどこかの時間だけ参加しようと思ってます。


またお会いする際はあまり虐めないでくださいね(汗



最後になりましたが、今回のイベントを実行したTS社長、また社員さん達 お疲れ様でした。

また協賛してくださったメーカー様、個人様 ありがとうございました。

そしてメンバーのみんなお疲れ様でした。

AD

中四国統一戦

テーマ:
統一戦についてでーす。


6月30日(日)AM8:00より

第1回中四国統一戦を行います。

予定定員60名にて打ち切り

エントリー開始は6月1日18:00からですよ。




今回開催になったキッカケでも少し書きましょう。

それは3月に撮影したいか天でした。

初めてのいか天を終えた直後は全然上手なコメント、スムーズな司会も出来ず出来上がりに超不安な感じでした。

ですが撮影後日ビデオRCさんから電話を頂き、

「中四国は面白い!次は真剣勝負の大会も撮影したら面白いので是非開催を」

と嬉しい言葉を頂きました。

そして日程を練り6/30に開催することにしました。


次に審査員。

これは実車目線・ラジコン目線どちらも出来る人が好ましいということで、くぼちゃん&ヨコチンさんにお願いしました。

広島を代表するエキスパートな二人の両感覚での審査が見所だと思います。

定員は60名。

撮影機材が入ることを考慮するとホントギリギリなんで、参加される方は御協力お願いします。

中四国で9県、1県6~7名計算になりますが、6/1の18時より一斉エントリーということなんでエントリー予定の方は遅れないようにお願いします♪

Android携帯からの投稿
AD