みなさん、湯豆腐のタレって知ってますか?
そもそも京都の湯豆腐食べた事ないから何が本場なのか私に知る術はないけど、専用のタレなる物が西には売ってる模様。
{3C3E2DE6-ACEB-47A8-86B3-5FF90137ECC6}


これ⬆︎
とってもお出汁が濃厚。風味が完全に関西系です。おじさんが京都のどっか(聞いたけど忘れた)でわざわざ買ったらしく、ぶっかけうどんにかけてもそれだけで味がプロになるような一品。もちろん湯豆腐もパーフェクトでした。

昨日はコジローをお風呂に口笛
昔はまー暴れて大変でしたが、今は伏せして寛いでしまうほど手慣れてたコジ。長い年月トリミングサロンに通わせてたけど随分良い子に過ごしてたんだなと分かりました。

もう室内だからあまり汚れないけどね。お胸と脚が真っ白に~ こりゃアタックばりだわルンルン
{37931F5B-2DDE-4024-809C-7EF0802AC9C6}


今更だけどスキンシップによってコジローの成長が少しでも感じとれた事がとても嬉しかったです。
ドライヤー下手でごめんね。どうしてもお尻周りがモフモフになってしまうのね~難しいなぁ。洗うところまでは工程が一緒なはずだから乾かし方であの艶と手触りを出すはず。
{BFC786DF-2CB1-4673-B93A-93C27BBA3298}


今朝はなかなかツヤツヤにまとまってます(^ ^) あのシャンプー良いね。人間のより高いけどいい仕事してくれたわ
{ED61DFDD-5F57-4806-B7EB-DE7F17BAC168}


筋肉痛により足裏バキバキで草。バーバーyamako、修行だな。